カラーの練習しました

お久しぶりです、ふせやです。

一昨日の事です。

同期の高島くんの髪の毛がやんちゃな色になっていたので

カラーしてほしいと頼まれまして、

ちょうどよくカラーの練習をさせてもらいました。

カラーは10分くらいで塗るのが決まりなのですが

10分、なかなかシビアでした…

 

今回はトーンダウンという事で、髪の毛も真っ黒!

 

黒に染まった彼は好青年でしたよ(笑)(笑)

高島くんも結構気に入っていたみたいで安心しました。

 

ちなみにカラー剤は、今お客様に大人気の

オーガニックカラーで染めました!

彼曰く、刺激がないしカラー時のお決まりのあの嫌な臭いがしないという事で

すごく良いと言っていましたよ。

やっぱり皆さんに大人気なだけあるなと思いました。

 

2016323131558.png

2024年10月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031